2014年12月3日水曜日

リハーサル!!!

こんにちは。
国際文化学科2年のゆいのです!

後期に入り毎週各チームでミーティングを行っている
多文化共生ワークショップの活動ですが、

今週の金曜日12月5日

ついに砂丘小学校で今年度第1回目のワークを行います(^^)ノ

今回は、「世界の通学風景」というワークです。

3年生のえりりんさんを中心に、私(ゆいの)と
1年生のはるちゃん、あさみちゃんでワークを考えました。

そして、金曜日に向けて
12月2日火曜日リハーサルをしました!(^^)!

改善点も見つかりましたが、
楽しく学べるワークになっていたと思います♪

金曜日、砂丘小学校でワークをするのが楽しみです!!!

第1回目ということもあり、
今回は3年生のえりりんさんがファシリテーターを行いますが、
次回はサポート役の1年生が次はファシリテーターをできるといいなと思っています(*^。^*)

また、ワークの報告楽しみにしていてください*



0 件のコメント:

コメントを投稿