2014年7月24日木曜日

ワーク体験

こんにちは!
国際3年、冨田郁実(いくみん)です。

今回からブログを、メンバーで交代して書いていきます!(^^)


先週の火曜日7月15日、今年度のメンバーでプレワークショップを行いました。

去年実際に小学校で行った、「海外の授業」のワークです。

色んな国の時間割と、特徴的な授業を知ることができます(^○^)


私自身、このワークは何度か経験していますが、
毎回色んな意見が出るのが面白いです!

小学生と一緒にやるともっと楽しいですよ!

そして、池上先生から頂いた名札を頂きましたー!
私は、前回顔合わせに参加できなかったので、
名札でメンバーの名前を覚えるのに大活躍でした♪


次の活動は、夏休みです☆
いよいよ、本格的に今年度のワークを考えていきます◎

今年度のメンバーで本格的に動くのはこれからですが、
どんなワークが作れるのか、今からワクワクしています\(^o^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿